人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
稽古稽古っ( ノ∀`*)
稽古稽古っ( ノ∀`*)_f0118009_0374572.jpg

こんばんは♪

今日は二日ぶりに稽古!!!

今日から本番用のセットが入っての稽古でした♪

もう本番二週間前をきっています。

早いっ!!!

すごく楽しみだけど、不安な気持ちもあります。それは自分の中で少し固まってない部分あるからだと思う。このままではいかん(´∩`)

皆さんに成長したって思って頂けるよう、ラストスパート頑張ります(`・ω・´)

で、で、で。

今日の帰り、久々に寝過ごしました(・∀・)

いつも電車の中は洋書読むようにしてるんだけど、今日はそれどころぢゃないくらい睡魔に襲われ、伊倉爆睡っ(´ω`)

起きた瞬間、嫌な予感。



やってしまった…

と、頭かかえる伊倉(笑)
戻る電車がなく、お母さんに迎えにきてもらっちゃいました(´∩`*)

マミーありがとう(ノ∀`*)

今日はしっかり睡眠とろう!!!そして明日の稽古も頑張りマス♪


ちなみに写真はアンサンブルの中で唯一の高校生であります私、かなこ、あやかちゃんです♪

二人は私より年下なのですが、しっかりしてるしダンスもうまくて伊倉はお世話になりっぱなしです(´∀`)笑
by maiikura | 2007-01-28 00:37
<< プリクラ☆ 伊倉の周りに居る人の温かさ。 >>