伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊倉の周りに居る人の温かさ。
f0118009_23501666.jpg

ブログ更新遅くなってしまいました(´∩`)ごめんなさいっ(>_<)

今年のお誕生日も、とーっても幸せな一日でした♪

夜から仲良しのお友達2人と渋谷PARCOに入っているトラジという焼肉屋さんで食事しました(´∀`*)

このお店、オシャレだし美味しいしとーってもオススメです!!!!

伊倉の大好物焼肉っ!!!

案の定、ものすごい量のお肉食べました(笑)

幸せでした(´∀`)笑

そして、友達のお家に行ったらケーキが用意されていてっ!!!!

びっくりしましたっ!!!!

しかもサプライズはそこで終わらず、なんとっ!なんとなんとっ!

Diorのピアスを頂いちゃいましたっ!!!!!!

もうめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!

伊倉のピアスデビューは大好きなDiorですO(≧∇≦)o
卒業したら穴開けようと思っていましたが、もう今すぐつけたいっ!!!!!

と、いうわけで近々穴開けに行きます(´∀`)笑


ケーキもすんごく美味しかったし、大満足な一日でした!!!!!

お友達に感謝です!!!!

しかしっ…

今日の朝起きたら、伊倉の胃は悲鳴をあげていました。

【おい!伊倉!いくら誕生日でも昨日は食べすぎだぞ!】←胃の叫び

ごめんなさい!!私の胃!!!(笑)



そしてっ♪今日の夜からはこのブログにも何度か登場している親友の美紀と合同誕生日会でした(´∀`)

なんと!なんとなんと!

美紀の誕生日は伊倉の前日、1月24日なのです!!!!

すごいですよね(´∀`)

で、今日お互いOffだったので美紀とお誕生日会♪カラオケに行ったりご飯食べに行ったりプリ撮ったりして、またまた最高な一日を過ごしました!!!!

そんで、美紀にはクレージュの鏡とポーチのプレゼントを頂いちゃいました!(>_<)

鏡を新しくしたいとずっと思っていたので最高に嬉しかったです!!!大学生活大活躍しそうです!!!!美紀ありがとう(ノ∀≦)

ちなみに伊倉はBurberryのハンカチをプレゼント♪

美紀に似合うとっても可愛らしいのをChoiceしたのですが、美紀も可愛い~!と喜んでくれたので安心しました(´∀`)


昨日と今日、伊倉は本当に本当に幸せな一日となりました(´ω`)

ファンの方にもたくさんお祝いコメント頂いたし、家族、友達にもお祝いして頂いたし。伊倉の周りに居る人って、みんな温かいな~っと、改めて実感しました。

伊倉も周りに居る人を幸せにしてあげたい!!!!

と真剣に思い…そこで!これから先、【人の為に何かをしてあげる。】

という事を今以上に心掛けていきたいと思いました。
伊倉の今年の抱負に一つ追加です(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-26 23:50
<< 稽古稽古っ( ノ∀`*) 伊倉舞18歳☆ >>