伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伊倉舞18歳☆
f0118009_2251597.jpg

HAPPY BIRTHDAY伊倉舞!!!!
ついに本日1月25日、18歳になりましたー(´∀`)

さきほど24日11時45分、地元の駅に着き、自転車でお家に帰ってました。

お家に着いたの55分。ふと家の前で夜空を見上げると星がめちゃめちゃキレイで!!!!

伊倉は18歳になる0時00分に流れ星が見れないかな~、というおバカな期待をして夜空を眺めていました。

すると!!!!


案の定流れ星は来なかったです(´∀`)笑


しかし!!!

流れたのは私のメール着信!!!しかも続々と!!!

そしてお家に入りmixiを見てみたら!!おめでとうメッセージが!!

そしてブログを見てみたら!!おめでとうコメントが!!

ぅー(´ω`)
伊倉ほんっっっと嬉しくて涙出そうになりました。
私の誕生日にこんなにたくさんの人がおめでとう言ってくれるなんて!!!
てかてか、覚えててくれるなんて!!!

本当に本当に感謝感激です(´∀`)


さて18歳になった心境。

17歳と18歳って、なんか伊倉の中で大きな境界線があるんです。
急に大人に近づくイメージが昔からあって。

そしてとうとう18歳になってしまった訳ですね(´ω`)

嬉しいデス!!!
けど、もう18歳か…という淋しい気持ちもあり複雑です(ノ_・。)

時間はあっという間。この一年を無駄にせず、大きく成長したいと強く願います!!!

仕事!!!学業!!!おまけに出来たら恋愛!!!

全てうまくいくとは限らないけど、希望を持って、毎日前進していきたいと思っております。

こんな伊倉ですが、今後ともよろしくお願いします(´ω`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-25 02:25
<< 伊倉の周りに居る人の温かさ。 おっ買い物( ´∪`)♪ >>