伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
選択授業♪
f0118009_1117783.jpg

こんにちは!

今日は2限まで授業がありました(´ω`)

3年の3学期は選択授業なので、授業がない日もあったり、あっても2時間だけ、などの毎日です♪

私が選択した授業は【英語質問箱】、【英文法】、【マナー講座】(敬語や一般常識を学ぶ授業)の3つの授業をとっています。

で、今日は【英文法】でした♪しかしっ!この授業をとっている生徒が5人しか居なく、そのうちの3人がセンターを受けに行っているので今日は2人だけでした(´д`)

授業にならないので自習になったのですが、それはそれはものすごい静けさでめちゃめちゃ気まずい雰囲気でした(≧へ≦)笑

で、伊倉真面目に自習してたんだけど、途中物凄い睡魔に襲われ、気付いたら夢の中でしたぁ…笑
先生そんな伊倉を許してくださいました。ありがとございますん(ノ∀`*)笑

で、今稽古に向かっている電車の中でございます。

電車の中ポカポカしてて居心地さいこー(´ω`)

外は寒いから出たくなぃょぉー{{(>_<;)}}

なーんて言ってらんないわ!!今日も稽古頑張らねばっ!!

行ってきまぷ(´∀`)
[PR]
by maiikura | 2007-01-20 11:17
<< 夕食休憩っ☆ 全国の受験生へ伝えたい。 >>