伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全国の受験生へ伝えたい。
こんばんは!

今日は稽古がお休みで、お家で本を読んだり、犬とたわむれたり、まったりな一日でした(´∪`)

さて、明日はいよいよセンター試験ですね。

私の多くの友達も受験します。

挫折しそうになったり、成績上がらずにナーバスになっている友達を身近で見てきました。

けどみんな、諦めずに毎日コツコツ頑張っていました。彼女たちを見て、いつも尊敬し、応援してました。

いよいよ本番!!

推薦で大学を決めた私が生意気なこと言えないし、すでに頑張ってる人に【頑張れ!】なんて言うのは嫌なのでなんと言ったら良いのか分かりませんが…

とにかく応援してます!!!
心から健闘を祈ります!!!
[PR]
by maiikura | 2007-01-19 19:23
<< 選択授業♪ 今やっと… >>