伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コールドストーン☆
f0118009_22222734.jpg

今日は始業式でした♪
久々にみんなと会えて嬉しかったです!めちゃめちゃ楽しかったです(´∪`*)でっ!今日は稽古が休みだったので、またまた親友の美紀ちゃんと池袋で遊びました♪
まずモスに行って、近況報告とか卒業後を語り、(新発売バーベキューフォカッチャおすすめ!)プリクラ撮りに行き、その後はサンシャインの中に最近出来た、コールドストーンというアイス屋さんに行きました!!
伊倉このコールドストーン大ファンです(>_<)六本木ヒルズにもあって、この前行ったらめちゃ混みでいけなかったんです(ノ_・。)でも最近サンシャインに出来たのを知りこの前初めて行って、そしたらここのアイスに惚れこみました!
で、今日は二回目☆時間も関係ありますが恐らく六本木よりサンシャインの方が空いてると思われます(´∪`*)
このコールドストーン、ご存知の方も多いと思いますが、冷たい鉄板?の上でアイスやイチゴ、バナナ、チーズケーキなどを混ぜ合わせて作り、色んな味がミックスされ、一度にたくさん楽しめるアイスなんです!しかもっ!作る時は店員さん全員で歌をうたってくれるの!!ニコニコで!!思わず楽しくなっちゃいます♪♪
今日はストロベリーアイス、ストロベリー、バナナ、ナッツなどが入ったストロベリーバナナランデブーというアイスを食べました!!
これがめちゃめちゃ美味しくてっ!
初めて食べた時はストロベリー尽くしみたいなアイスを食べたのですが、その時一緒に食べていた友達がストロベリーバナナランデブーを食べていて、一口もらったらその味に惚れこみ!今日はそのストロベリーバナナランデブーを頼みました☆オススメです(o^~^o)
ちなみに、スケート選手の荒川静香選手は、ストロベリーショートケーキセレナーデというのが好きらしいですょっ(゜∀゜)
本当色んな種類があるので、これからもたくさん行って、全制覇したいと思いますっ(^O^)
皆さんオススメのがあったら教えて下さいねっ♪
[PR]
by maiikura | 2007-01-09 22:22
<< プリクラ マツボックリ( ゜∀゜) >>