伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年の反省!
f0118009_20485240.jpg

こんばんは!!!!!
私は今珍しく家族揃って食事してました(^O^)珍しくっていうのは、実はお兄ちゃんが最近結婚して、いつもお家はお父さんお母さん私だけなので(:_;)
で、お兄夫婦が久しぶりに帰ってきて超嬉しいのO(≧∇≦)oお兄ちゃんのお嫁さんのみぃーちゃんとも、めっちゃ仲良しなんだ☆いつも料理教わったり、色々相談のってもらったり、めっちゃ良い人(´∪`*)今日も一緒に晩御飯作ったょ♪
今日の晩御飯はサラダ、刺身、煮物、きんぴらごぼう、かまぼことか玉子焼き、あとは私の大好きな蟹ちゃん(´∀`*)
あとで年越し蕎麦も食べるのに、すでにお腹いっぱい食べてしまった…笑
で、みんなダラダラお酒飲んでるなか私は休憩中♪
今年あった事をまったり振り返ってました。
皆さん今年はどんな年でしたか?!
私はあっという間に過ぎた年だったなぁ~。やっぱり良い事もあれば悪い事もたくさんあった。悔しい思いもたくさんしました。
自分自身に反省点もたくさんあります。有言実行できなかった事が少しあったし、自分を磨く努力が足りなかったかなって思います。。この反省点を生かして、来年は頑張らなくては!!!皆さん!2007年、良い年にしましょうね(´∪`*)
ではでは、皆さんよいお年を!!
[PR]
by maiikura | 2006-12-31 20:48
<< A HAPPY NEW YEAR! 懐かしー!!!! >>