伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日(゜∀゜*)
f0118009_11353554.jpg

おはよーございまっす!朝から洋書三昧の伊倉です(゜∀。)笑
昨日は結局映画見れなかったんだ(:_;)【硫黄島からの手紙】を見たかったんだけど、良い時間にやってなくて…泣
けどね、久しぶりにお買い物しましたぁ♪IN渋谷っ♪皆さんはいつもお買い物どこでしますかぁ?
私は渋谷のマルイJAMに好きなブランドが多く入っているので、そこでお買い上げする事が多いです(´∪`)
で、昨日はジーンズを購入♪店員さんに、【脚細く見えて長く見えるジーンズどれですか?!】って聞いたの笑♪ちなみに今回の狙いは美脚ジーンズだったので!!!!
で、店員さんがオススメしてくれたのがこの写真のジーンズ♪
下の方に斜めに入った線があるでしょ?この線の効果で、ひざ下が長く見えるんだって!あと、ポケットが下めにあることで、お尻がキュッってあがって、小尻効果らしいっすO(≧∇≦)o笑♪
で、試着してみたら!
うん!長く見えるぅ~!!!!!!…はい。即気に入り、お買い上げしちゃいました(^O^)
そのジーンズ26000円!…私にしてはめちゃめちゃリッチなお買い物です笑
でもこのジーンズ、大学生活で大活躍しそうですっ♪
これから着るのが楽しみ!!で、その後はお友達としゃぶしゃぶ食べて帰ったょ!!めっちゃ美味しかったぁ~☆そんな大満足な一日を過ごした伊倉なのでしたぁ~☆☆
むふ(´∀`)
[PR]
by maiikura | 2006-12-30 11:35
<< 懐かしー!!!! 課題!!!! 洋書!!!!! >>