人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
課題!!!! 洋書!!!!!
課題!!!! 洋書!!!!!_f0118009_1444024.jpg

こんにちは!
今年も残すところあと3日となりましたね!皆さんいかがお過ごしですか?(^O^)
私は今新宿に来てます!笑これからまたまた映画見ます!(年末関係ない)
でもそのまえにまたまた一人でお茶してます!(この前と全く同じかょっ笑)ちなみにスコーンセット頼みました☆ドリンクはキャラメルラテ~(´∀`)あっ!でも今日は人間観察ではなく~、お勉強です(*_*)大学側から、入学準備プログラムといって、課題が超大量に届いてるんです(>_<)
その中の一つに課題図書を読んで感想を書かなきゃいけないのがあり…
今必死に読んでます(笑)私が選んだ本はRomanceのStaying Togetherという本☆level5まである洋書の中からlevel4のこの本を選びました(^O^)
1月15日までに終わらせる予定です!…間に合うかしら…(笑)
計画的に進めて頑張らねば!!!
皆さん応援してくださ~い(>_<)笑
by maiikura | 2006-12-29 14:04
<< 昨日(゜∀゜*) LaQua☆ >>