伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
武士の一分!!!!!
遅くなってごめんなさい(T-T)お待たせしましたっ!!!
見ましたょ~武士の一分!!!!!
いや!やばかったです!
めちゃめちゃ泣きました(笑)こんなに良い日本映画は中々ないと思います。
これから見る方もいらっしゃるかもしれないので内容は簡単にお話しますね。【木村さんは、目上の方の食事に毒がないか、実際に食べて調べる毒見役。ある日実際毒あるものを食べてしまい、視力を失ってしまう。それまで愛する妻と幸せに暮らしていたが、視力を失ってしまったことであらゆる問題が起き、ついには離縁してしまう…】まぁ…最後の最後はハッピーエンドだし、もーっと内容濃いお話ですが!(笑)そこの詳しいいきさつは私が言ってしまうと軽いものになってしまうので、実際に劇場で見てみて下さい(>_<)!いやぁ~、山田洋次監督、木村拓哉さんの世界に引き込まれました。木村さん、お芝居うまいですね~。目に表情があるというか…とくに木村さんの苦悩の表情は、見る側を自然と引き込み、ア然とさせました。
本当に素晴らしかったです。人を引き付ける表情…こんなお芝居が出来たらなぁと改めて実感し、これから芝居の勉強にたいする意欲が今以上にわきました!!!!!!
武士の一分、皆さんぜひとも見てみてください!感動、心温まるお話間違いなしです(ノ▽≦)
[PR]
by maiikura | 2006-12-25 01:44
<< 2007年の【美】手帳♪ イーヴ(´∪`*) >>