人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
筋トレ!!!!
筋トレ!!!!_f0118009_1313928.jpg

こんばんは。
ただ今ちょっと暗い伊倉です…笑

なぜかというと、伊倉少し太りましたぁー(;O;)笑

さっき体重計に乗ったら、キープ体重より1.5㌔も…。これはダイエット決行せねばっ!(゜Д。)

でも私、食べる事が何より好きで、食べないとストレスたまるタイプなんです!
だから、無理な食事制限より筋トレと、運動(ダンス)頑張りマス!!!!

で、この写真が、以前お世話になってたダンベルと、モデルのSHIHOちゃんが書いたダンベル、バランスボールを使った筋トレの紹介本☆

前はこのグッズを使ってお世話になってましたが、正直最近サボりがちでした…。

これからまた頑張って、引き締まった体目指しますっ(´∀`*)笑
by maiikura | 2006-12-16 01:31
<< 買い物ぉーO( ≧∇≦)o 意外な一面?笑 >>