伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
意外な一面?笑
f0118009_2338269.jpg

ちょっと面白いの紹介しちゃいますε=(>ε<*)プ

この【愛】って字伊倉が書いたんですょー!笑
ちょっとうまくなぃですか?って…ハィ。自画自賛しちゃいましたねぇ(/∀`笑)でも私、なーにげに書道4年くらぃやってました(゜∀゜*)笑っ

小学校の時3年やって、高1の時はなんと書道部に所属してたんです笑

で、この前学校のロッカーにあるもの持って帰らなきゃいけなくて、ロッカーの奥底に書道部の時に書いたこの作品があったので…
紹介しちゃいました(゜o゜)笑

書道がやるって意外ですか?友達には意外すぎるぅー!!って、よく言われます(笑)

でも書いてる時はすごく集中するし、なんか墨の香りが好きで、書いてて落ち着くんですょね(´∪`*)

最近は全く書く機会がなぃですが、久しぶりに書きたいなぁって思っちゃいました♪笑
[PR]
by maiikura | 2006-12-14 23:38
<< 筋トレ!!!! ぉけーこ( ゜∀゜*) >>