伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
学校生活♪
f0118009_150064.jpg

こんにちは!

今日からテスト始まりましたぁ~(/_;)

今日の科目は世界史と英文法でした☆
英文法は出来たケド世界史がぁ~(;O;)笑
月曜に挽回しますっ!!!!笑
でも気付けば学校生活も残り少なくなってきました。3学期は選択授業なのであまり学校に行く機会もなぃし…

なんだかとっても寂しいですが、残り少ない高校生活、充実した日々が送れれば良いな☆と思います!

写真は私と、親友の美紀です(´∀`)美紀とは同じ学校で、中学からの仲良しさんなんです♪
とってもしっかりしていて、とっても良い子なんですょっ♪大切な親友をブログで紹介してみました(^-^)☆


さて、コメントのお返事を☆
加奈子さん
うちの学校の制服は人気ですょ~!可愛いですょねっ♪そんな制服とももうすぐお別れって考えると、めっちゃ寂しいです(ノ_・。)


たきさん
初コメントありがとうございます☆
セラミュもGo,jetも見て頂いてたんですね♪嬉しいですO(≧∇≦)o2月公演の【月の子供】も今までとはまた違う伊倉をお見せできると思いますので、ぜひいらして下さいね(^_-)☆

葵さん
パーマ良いですね!私もパーマンになりたぃです(´∀`笑)
はぃっ!がんばりますっっ!!!!
[PR]
by maiikura | 2006-12-09 15:00
<< 幸せ♪ コメントありがとうございます >>