人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
スタバで世界史♪笑
スタバで世界史♪笑_f0118009_1532331.jpg

今スタバに来ました♪
そして、新商品のトフィーナッツラテを飲んでマス!!!
これは、砂糖とバターから作っている(店員さんから聞きました笑)らしく、結構甘めなんですが、めっちゃ美味しっ(o^~^o)甘党な私にはGOOD!!な味です♪笑

そして、これからぉ勉強するトコですっ(ノд≦*)
期末テストまで、二週間きっちゃったんですょ~(泣)で、いつもお家で勉強だと飽きたり誘惑(テレビとかお菓子)に負けるので、時々こうしてスタバでぉ勉強するんです☆笑
実はいうと、推薦で無事大学進学が決まったので、そこまで力を入れるテストではなぃのですが、3学期は授業がなく、今回が高校生活ラストのテストになるので!有終の美を飾りたいと思い、頑張ってますっ☆
今から世界史のぉ勉強です♪世界史は大好き科目なんです♪ケド今回範囲が半端なく広くてテンパり気味です…笑
頑張らねばーっ!!!!
by maiikura | 2006-11-29 15:03
<< 本の影響力☆ 愛犬ナナちゃん >>