伊倉舞ブログ
maiikura.exblog.jp
ブログトップ

伊倉舞ブログ
by maiikura
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スタバで世界史♪笑
f0118009_1532331.jpg

今スタバに来ました♪
そして、新商品のトフィーナッツラテを飲んでマス!!!
これは、砂糖とバターから作っている(店員さんから聞きました笑)らしく、結構甘めなんですが、めっちゃ美味しっ(o^~^o)甘党な私にはGOOD!!な味です♪笑

そして、これからぉ勉強するトコですっ(ノд≦*)
期末テストまで、二週間きっちゃったんですょ~(泣)で、いつもお家で勉強だと飽きたり誘惑(テレビとかお菓子)に負けるので、時々こうしてスタバでぉ勉強するんです☆笑
実はいうと、推薦で無事大学進学が決まったので、そこまで力を入れるテストではなぃのですが、3学期は授業がなく、今回が高校生活ラストのテストになるので!有終の美を飾りたいと思い、頑張ってますっ☆
今から世界史のぉ勉強です♪世界史は大好き科目なんです♪ケド今回範囲が半端なく広くてテンパり気味です…笑
頑張らねばーっ!!!!
[PR]
by maiikura | 2006-11-29 15:03
<< 本の影響力☆ 愛犬ナナちゃん >>